スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ プチオフ つづき。

2008/02/17 Sun 23:35

2008.2.16

残念なことに

私の カメラ と私の  が悪い為

楽しいオフ会写真もほとんど 全滅 (泣)

もっともっとおもしろいことがたくさんあったのに・・・

しかも・・・mapoさんファミリーの写真なかったです(泣)

ごめんなさいー!!











レッドボーダーコリー




アレンとシルフィー。

アレンはふっさふさ。

シルは女の子らしいというか貧相というか・・・

やっぱりオスがいいなぁ~~

アレンは本当に優しい顔をしてる^^














待ってる組




タイガーボールさんちの 球子(たまこ)



Tiaranさんちの ティア(メイプル預かりさん)


球子は近くでフリズビーをやってる子がいても

ちゃんとママの横でガマンしてた。

ディスク好きの子がガマンすることってすごく難しいと思う。球子尊敬~~

ティアはママ大好きでママの 半径20センチ をキープっ!!

ママの左足が落ち着くから 脚側歩行完璧っ!!


















カメラはお断り




タイガーボールさんちの 虎次郎。

パパさんに

『虎次郎はカメラ絶対見ないんです』と言われました。

ホントです・・・・1枚もカメラ目線なかった・・・

ベティも小柄ではないのですが

やっぱり男の子と並ぶと ちっちゃく見える~!



















アレンとアリス




いつでもどこでもマイペースに突っ走る

運動大好き 人間大好き 食べるの大好き アリス。

アレンと一緒に仲よく行動を共にする。
















捜し~物は~なんですか~♪




2人で必死にニオイ嗅ぎ。




















ずるい子やねぇ~




やっぱりずるいんだよねぇ~

一緒に探したくせに独り占め・・・

アレン・・・こんなアリスだけどキライにならないでね!



















ビビリ仲間




Tiaranさんちのティアも

ベティみたいにビビリッ子。

ママが大好きで離れないのかと思いきや

いつのまにか他の人 にくっついてたりもする(笑)

そっとくるので気づかないコト多々あり。












ありがとう!!!




アレンぱぱより トイレシーツ2パック

タイガーボールさんより バスタオル

Tiaranさんより おやつ&フード

ありがとうございました。


とっても心が暖まります

でも今度は手ぶらで逢いにきてくださいね!

ベティにたくさんの人と逢わせ、たくさんの場所を見せ

シャイ ( ビビリ ) を治す 為のお手伝いを皆さんにしていただいてます。

私1人では出来ないことです。

ベティを気にかけてくれる方々に感謝しています。












優しくしてくれてありがとう




ベティやシルフィーにはもちろん

らぅ アリス ベル の3プーにも優しくしてくれてありがとう

虎次郎 怒っていいんだよ?(笑)













ベティ実はまたレベルアップしたんだぁ^^

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

