スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ プチオフ会♪

2008/02/17 Sun 09:41

2008.2.16



ベティが来た時

我が家では預かりっ子がもう1頭いて

クレートが足りず

サポーター タイガーボールさんにお借りしました。

『その返却をせねばー』

という話をしていたところ

かねてよりお逢いしたかった アレンパパ にもお誘いを受け

どんどんメンバーが増え プチオフ会 になりましたー^^




タイガーボールさん夫妻  虎次郎・たま子


アレンパパさん夫妻 アレン


Tiaranさん ティア(預かりっ子メイプルは残念ながら不参加)


mapoさんファミリー マロン・ポテト


シルフィー家 シルフィー らぅ アリス ベル ベティ


総勢12人+11ワン


予定していた公園は野球をやってて断念し

もうひとつの広場へGO!!




ビビリ ベティ




きっと みなさんの想像してたベティはこんなかんじですよね~

姿勢低くて・目がギョロギョロしてて 耳が寝てる。

















ところがどっこい




近くにあった川にズンズン入ってくし(笑)

それ・・・

若干 沼に近い汚さなんですけど・・・
















呼び戻しもまぁまぁ




呼び戻しはまぁまぁです。

完璧とは言えないけど

だいたい戻ってこられる


















走る走る♪




アレンとも走る走る♪

こんな元気に 堂々と走ってる 姿を見たら

ビビリっ子だなんてダレも思わないよー











そして怒る




さっきまで一緒にダッシュしてたのに

ふと怒るときがある(笑)

ごめんねアレン~














みんなにも見せてあげた




ゴロンすることが最近多いんです。

ゴロンして嬉ションしたり。




















そして怒る




(↑ アレンとベティ)

なっちがからむと ベティは怒りっぽくなる。

シルフィーとベティを一緒に撫でるのも言語道断。

『私は、いまなっちに触ってもらいたいのー』モードになると

すぐみんなとケンカする。(アレンには歯を見せただけ)

人間の 立ち位置 はホントに気をつけないといけないと思ってます。


















楽しかったよね^^




あんなにたくさん走ったのに

へっちゃらだったね。

いろんなワンと走れてよかったー

支援物資 もいろいろ頂きました。

つづく




ボーダーがたくさん集まるとやっぱり楽しい~!!!!

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

