スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.2.14


ベティに




ベティの為に
teraさん より

トイレシーツワイド2パック頂きました!!

とっても助かります。。。


室内トイレ中心なので

アクアベティを預かる前(年末)には

700枚在庫があった我が家も(いつも箱買いです)

もう200枚あるかないかの状態で(汗)



しかも デオシート!!!

嬉しいです~。すんごい吸収力いいんですよねっ!!!!

mapoさんファミリーにいただいた支援物資のデオシートで実感しました~

















ありがとう☆




最近 ウンを踏むことも少なくなってきたので

トイレシーツも無駄に捨てないですむ様になってきました。

トイレ成功率100% のベティのおかげで

最近はラクになりました。













犯人は・・・




いくらタオルひっぱりっこ好きのシルフィーでも

ここまでしません。

怪力ベティ の仕業です。。。

お古のバスタオルも お願いして同梱していただきました。

ベティのクレートにひいてあげるタオルです。















次のコマンド




お座りを2日でマスターしたベティ。

お次はダウン(ふせ)です。



















ななめ




こんな斜めなダウンを教えちゃいけないんだけど

ゆーが ちょぴっとコワイ から 身体がよけちゃうの










ずるいー




ベティが勉強会してるのを

ずるーい と思いながら見てるシルフィー。
















一緒に勉強会





並んで勉強会。

テンション高いと尻尾があがるシルフィー。

身体は貧相なのに

尻尾だけは ふっさふさ











邪魔しないの




ベティががんばってる横で

ひっぱりっこをしたくて 3プー誘ったり

ベティにちょっかい出したり。

ひっぱりっこは 歯がきれいになるんだよねー^^









スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

