スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ お散歩上手

2008/02/14 Thu 09:17

2008.2.13


関東一番の冷え込みと言われた昨日。

ベティを連れて出勤しました。

遊び相手に選ばれたのは アリス

一番良く走り 一番外で遊ぶ時の誘い方が上手♪


※携帯写真なので小さいですー






すでに遠いし




車からクレートごとおろし

リードをつけ呼んだらすぐ出てきた。

もちろん ホフク前進でビビリション&嬉ションしながら(笑)

車の下に少し隠れたものの

中腰で公園の中へ

ベティいつの間に 自信たっぷりワン になったのよー?

いきなり遠く行ってるし














走る走る♪




見切れちゃってますが

アリスを追って走る走る♪

走り方は ドタバタ走り。

軽やかとはいいがたいw












ボーダーらしいというか




転がる葉っぱや

低空飛行の鳥。

一生懸命追いかける。

呼び戻しは もちろん 聞かない。

練習しなきゃ危ないね。
















走り疲れた




うちに来てはじめてあんなに走った。

人生初なのかな?

それとも運動させてもらってたのかな。











にこにこ




たくさん走って

なっちとたくさん話しをしたベティ。

いっつも顔舐めてくれるんだけど

ベロチカラが強いんだよね~

いつも 髪の毛抜かれる(笑)




人間慣れ・家慣れ してもらう練習の為に

実家に寄り道。

はじめて連れて行ったのに トイレも3回パーフェクト。

どうどうと歩き散策してる。

人に対しては やっぱり ドキドキ。

背中向けてもらわないとイヤ。

視線を向けられるとイヤ

そして 後ろからツン


いろいろな方に相談にのってもらった結果

ベティのツンは攻撃ではなく

遊びたいけど真っ正面から行くのは怖い相手 にするみたい

私には絶対しないけど(前から突進してくるw)

ゆーにも うちの母にも 子供にもする。

ツンは悪いことじゃないみたい。








犬飼い初心者の私には やっぱりわからないことだらけ
皆さんに教えて頂いて助かってます^^

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

