スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.2.8







前回の診察結果では

ベン虫(寄生虫)とマラセチア(黒い耳垢が出る)があったベティ。

1週間たったので検便&ワクチン接種へ。





ビビリションしない方法




いまだにダッコは怖いベティ。

車からクレートごとおろし、クレートの屋根をとって

出てくるのを待つ(笑)


※もうクレートから出られます














緊張




やっぱり緊張。

でも前よりビックリしてない。

診察台に立ってられる様にもなった





















爪が長いわけでは・・・




一生懸命ふんばってるから

爪が出まくり。



















たぶんわかってないよね?




ワクチン接種もおとなしく出来ました。

きっと緊張のあまり注射に気づいてない気がする(笑)


















いちおう安静にね




ワクチン接種後は安静に。

ぶーたれてる顔もかわいいw




















寒い日は




うちの3プーは仲良しです。

・・・たぶん。


















同じプードルなのに・・・




ベルだけ顔バリしてないので

もっこもこ。

そろそろ目が見えなくなっちゃうから刈らないと・・・
















アクアトライアル1週間




そうそう!!
JFAの大会会場に アクアも 来てくれました。

馴染んでるみたいで安心安心^^

パパとアクアが走ってて

ママが 『アクア!!』 って呼んだとき アクアが笑ってた。

それが一番見てて嬉しかったなぁ^^


うちらのこと見ても アクアは しれっ としてた(笑)

あと1週間トライアルがんばるんだよ~












スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

