スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.2.10



土曜日にはJFAの大会に行き

いろんな人にナデナデしてもらったベティ。

日曜日は mapoさんファミリー

遊びに来てくれました。

先週もベティに逢いに来てくれたので

この1週間のベティの変化を一番知ってるファミリーです。






食べられる




2週間前は人間の手から食べ物を一切食べたくなかったベティ。

口の中にいれてあげても吐き出すほど。

もう大丈夫。

おそるおそるだけど ちゃんと食べられる。











問題はその日の夜!!




わかるかな?!

この顔!!

うー・・・伝わるといいなぁ・・

私達に対する緊張が一気に溶けました。

これでやっと コマンドを入れられる♪
















目を見られれば

 こっちのもん♪




この距離感気になりますが

これがベティの一番落ち着く位置。

2日でお座りは完璧に^^
















近い近いっ!!




ゆーの膝にくっつくほど近づける。

2週間見られなかった光景。

この人からはオヤツが出てくる。

わかってても怖くて近づけない

1つもらったら走って逃げる。

ずっとそうだったのに。













勉強会




やっと勉強会がはじめられます。

ゆーの時は 少し怯えた状態

なっちの時は 興奮状態

そのどちらの時でもコマンドが聞ける様に。

これから練習です。











そんなに

かわいい顔してたっけ?





笑顔の時間が増えた。

とってもいい顔。

尻尾を振りながら ゆーの目をしっかり見て

コマンドを聞くベティ。

ほんとに良かった。

私との間にあった 薄い壁 もなくなったみたい。





☆ベティの様子☆


子供や自分より下のものに対して

執拗に目で追いかけ 後ろから噛みます。

本気ではなく ツン!ってひっぱるかんじ

mapoさんファミリーの7歳の子に対して

うちの末っ子 ベルに対して

同じような行動を取ります。

ベティの家族になってくださる方には

それを理解してもらいたい。


先住犬や子供のいない家庭を希望するとは言いません。

ベティのことを理解して愛してもらえる家庭で迎えて欲しいです。











スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

