スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベティ お散歩

2008/02/10 Sun 13:31

2008.2.8



ベティのお散歩の様子ですー^^



車からおろす




車から降ろすのも一苦労ですが

おろしたあとも一苦労。

車の下から出てきません。















まだまだ




安全な広場の真ん中までダッコで連れて行き

お散歩の練習。

ホフク全身です。

姿勢低く地面にべったり

いろんなニオイを嗅いで

いろんな景色を見て 少し落ち着かないと歩けない



















唯一の隠れ家




サークルもない

クレートもない

車の陰も 木の陰もない

唯一いるのは なっちだけ。















20分後




私が動くと怖くてくっついてくる

そうやって動いてるうちにだんだん

怖くなくなってきたみたい。

だいぶしっかり歩けるようになりました

慣れないコトは時間がかかる子だけど

この子をわかってくれる人に家族になって欲しい。


若いから

かわいいから

そんな理由じゃなくてこの子のコトをもっと見て欲しい

















こわいとき




ベティは怖いとき

目を見開いて体を硬直させる

最近は少なくなってきたね^^



















うらやましい




ベティと接してる時間が多いとやっぱり4ワンはそれぞれ 不満顔

アリスは
ジャーキーが欲しいだけ(笑)















少しずつね




サークルでもクレートでも

なかなかこの後ろ足がでてこないんだよね。

体がやわらかいベティです。















今回 一番 変化した子




預かりの子がくると 少なからず変化をする子達。

今回は らぅが一番変わった。


私たちが唯一 うちの子たちとのルールと変えていることは

ベッドに乗っていいかダメか


らぅは 絶対にベティを乗せない。

ベッドのふちを行ったり来たりして見張ってる。

ベティが乗ろうとしたら走ってって鼻を噛む















SP らぅ




最近膝に乗ってくること少なかったのに

ベティが部屋でフリー中は すぐ なっちの膝にのる

ベティが近づくと 鼻を噛む。

ママっ子のらぅの 精一杯の表現。







スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

