スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.2.1

九州でのブリーダー崩壊

14頭のボーダーがレスキューされました。

皆さんのチカラを必要としています。

私は私に出来る精一杯の仕事

ベティの預かりをがんばります






お部屋でフリー




せっかくknighthimeさんがシャンプーしてくれて

我が家に来たベティですが

毎日まみれるもんだから におうにおう ・・・

1週間がたち

移る病気もないということで

やっと 検疫期間終了


シャンプーをして (3度洗い)

うちの子達と同じような生活にしました。










落ち着くの




我が家で 物がなくて安全な場所 は寝室だけなので

寝室でのフリータイム。

落ち着くのはやっぱり クレートの影

そ、そこトイレだし・・・









かわいい☆




だんだん顔つきも良くなってきた^^

おねぇ座り がかわいいw








男は嫌い




せっかくゆーがおやつを持っていても

ベティは男の人からもらうのはいや。

隠れちゃいます。










おかしいなぁ




寝る時は やっぱりクレート。

一緒に私達と同じベッドで寝られるのは

4ワンだけの特権

そこだけは我が家のルール譲れません。














朝起きると




怪力ベティ

クレートも向きがかわるんだよね(笑)











支援物資 トイレシーツ






mapoさんから 支援物資 を頂きました

ありがとうございます。


ベティに逢ってもらい

反応を見ることが出来ました。

やっぱり男の人は嫌いだけど子供たちには 比較的怯えない。

トイレシーツとっても助かります。











あなたにじゃないわ




残念ながらシルフィーあてのプレゼントではないけど

ホントにmapoさん の おすすめどおり

吸収がいい!!

今度からコレも買ってみようね^^










ボーダーが・ワンが 幸せになれますように
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

