スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア トライアル開始

2008/02/03 Sun 12:30

2008.2.2

12月終わりにきたアクア

やっとすてきなご家族とトライアル開始です^^

長かったような短かったような。

初の預かりでわからないこともあったし

アクアにあんまり色々してあげられなかったけど・・・

少しは笑顔になれたかな?



最終日




一緒にお散歩の最後の日は5ワンを連れて出勤。

セダンに乗せるにはやっぱり多い(笑)













たくさん走る




4ワンと一緒にたくさん走れるようになった♪














記念撮影




4ワンも上手に並べてないけど

アクアはサラダに夢中でカメラ見てないし(笑)















勉強勉強♪




アクアの大好きな就寝前の勉強タイム。

しっぽプリプリ楽しそうにお勉強♪













耳の形 違うのー




同じような立ち耳なのに

耳の先っちょが

アクアは とんがり

シルフィーは 丸い









会議中




シルフィーも参加しといでよ。











さっそくご飯




トライアルのおうちで最初にしたことは

朝ごはん。

お腹が弱めなアクアの為に

ご飯のあげ方・量も きちんと ママさんに伝授。




アクアの為に クレートもリードもトイレもなにもかも

用意してもらってて、預かりママ感激♪







早速





アクアはさっそく お兄ちゃんとボール遊び。

リラックスしてて ホントに楽しそう♪














いってらっしゃい♪




アクアの新しい家族とのトライアル開始です。

おりこうさんにするんだよ^^

お兄ちゃんの言うことちゃんと聞いてね♪

あまりにもアクアが馴染んでるので

私たちも安心してお願いすることが出来ました♪








よっしゃ次はベティだっ!!


がんばらなきゃー!!!!








初めての預かりっ子アクアと




あっ・・・

いつもカメラマンだったから

私一緒に写ってる写真一枚もないや・・・(泣)









ベティも順調です^^
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

