スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.1.31






ベティ子すごい 力




サークル練習はじめました。

ベティすごいです。

4ワンですらサークルを動かしたことなんてないのに・・・

大移動 です。

このまま庭まで行く気か??












屋根なしはダメ




屋根なしだったら出ました。

おそらくクレートに乗っての脱出。

高さ90センチのサークルから脱走できるベティ

さすがボーダーです
















クレート変更




タイガーボールさんにお借りした大きなクレートから

シルフィーのクレートへ変更。

シルフィークレートは アクアが使っていたのですが、交換しました。

タイガーボールさんクレートは あと2日アクアが借ります^^

ありがとうございます^^



シルフィークレートは超ちっちゃい。(らしい)


名付けて

小さくて

 踏ん張れないから

 ウン○出来なーい

 クレート


すばらしい作戦。

おしっこはするけどウンはしなく(出来なく)なりました。

クレートで トイレをしちゃいけない ことを早く覚えてね。


※ちなみに
    お借りしたクレート 56×81×58cm     
    シルフィークレート 46.5x65x41.5cm 












ベティに言うの忘れてた




ベティ・・・

言い忘れてたんだけどさぁ・・・

うち貧乏なんだよね

お願いだからドアは壊さないで・・・












もうすぐだね




2月2日からアクア トライアル開始です

シルフィーとたくさん遊べるようになったね^^
















最初はどんな子だったっけ?




1ヶ月前のコト忘れちゃったよ~

最初っからおりこうさんだったんだっけ?

















覚えててね




シルフィーに教わった 変顔・・・

忘れないでね(笑)







あと1日!!

めいいっぱい遊んどけ!!









今日は帰ってもウンの香りしないかしら・・・
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

