スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お友達宅~♪

2008/08/07 Thu 08:21

2008.6.29

遊びに行きたい行きたいと言いながら

なかなか行けなかった 会社の先輩宅 へ行って参りました。

我が家と同じ 多頭飼い

ワンコラヴ なお友達ですっ☆









すぐ馴染んじゃいます




4ワンの いいトコ か 悪いトコか

初めての おうちでも すぐに 馴染んで 我が物顔 です。














ミニチュア・シュナウザー




イヴ(産みのママ)
マックス(息子)
ボブ(育てのパパ)

親子で一緒に住んでます。

産まれた時からずっと親子で暮らしてると

いつまでたってもママは子供の 面倒をみる

子供はママのことが 大好き だし

とっても見てて微笑ましいです。

理想的だなぁ~~











得意技







フセ をすると後ろ足が びろーん って伸びます。

犬種による 得意技 なのかっ?!

4ワンは滅多に こんなかわいい フセ方 はしませんが

イヴ家では 当たり前の格好。
















つぶらな瞳がたまらない






オールドイングリッシュシープドッグもそうですが

ふだん 目が見え隠れしてるコは

目が見えた時の つぶらな瞳が とっても 萌え です(笑)












くつろぎすぎ




どこへ行っても一番 ふわふわで 寝心地のいいとこを探して

平然と寝る アリス。

そーーっと帰っても気づかない気がする・・・











お土産もたくさんいただいちゃいました。

今日あたり 開けてみようかなぁ♪


ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

