
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.1.29






犬を飼う時に一番必要なモノ(心得)ってなんですか?

愛情?


お金??


時間???


↑とっても大事なコトだけど
私が一番大事だと思うことは・・・


















平常心です




がんばれ私。

落ち込んじゃダメ。 怒っちゃダメ。

毎日毎日ウン○まみれ

最初の頃の アクア同様 クレートで平気でトイレ をする。

トイレトレーニングをされたことのない子達なら当たり前のこと

庭で 毎日ウンまみれタオルを洗う。

井戸水 で良かった。少し温かいです。
























固まるけど逃げない




なっちに撫でられるのは もう平気。

固まっちゃう時もあるけど

だいたいは喜んでベロンベロ顔舐め



※汚い写真ですみませぬ。

 今は ベティ専用トイレルームです。




















毛玉だらけなんだもん





嫌と言われても毛玉だらけなんだもん。

耳飾りの 毛玉&ウン玉 はカット。

ブラッシングこまめにしないと大変そうです。

シルフィーは貧相だから 毛玉なんて1度も出来たことない・・・














シルフィー似




水を飲まなくて心配したアクアと違い

ベティは良い飲みっぷり。












サークル練習







サークルやトイレルームなど自分のエリアだと

認識したところでは

自信満々で、とっても元気!!





クレートではトイレを平気でする

でも 食糞 は、しない。

じゃあサークル待機の練習を始めてみました。

どうなることやら・・・








アカギレ 出来てしんどい・・・
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

