スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

八街は楽しい♪

2008/01/28 Mon 22:57

2008.1.20




この日は雪の予報でしたが

雪降らず。

前日?前々日の残り雪がありました。









うわぁ・・・

ホントシルフィーは 垂れ目だねぇ

誰に似たんだかー・・・?

(シルフィーは、なっちに そっくり と よく 言われてます)














楽しいかなー?




みんなそれぞれいい顔してる♪

ベルだってニコニコ♪












毎度おなじみ



逢えば必ずひっぱりっこ

おかげで 歯がキレイ になります

帰るときにはタオルが ボロキレになってました



















おしゃれベル



見事に大きな エクステ をぶらさげて

走り回るベル

なかなか似合ってるじゃーん♪













らぅも相変わらず




らぅも相変わらず いろーんな物 をくっつけて

走るので へんな生き物 になってます













たくさんはムリ




なっちの膝は2名様までしか乗れません

もっと広いお膝だったら4ワン乗れたかなー?

ごめんねー




















キャンプです




ただのお散歩&ドッグランじゃないです

デイキャンプ です。

ちはりん持参 ダッヂオーブンで 


うまうまカレー!!



じゃがいも&さつまいもの 焼き芋パーティー














雰囲気でてる




ちゃんと 薪を拾って 焚き火で暖をとっています。

楓雅は 薪拾い 手伝ってたけど

うちの子達は ぷらぷらくっついて歩いてた だけorz






集合写真とれば良かったなぁ

アクアにとって初めてのデイキャンプ

いい思い出になったかな?

もちろん夜は全員ぐっすりでした♪










明日のブログは皆様お待ちかねワンコ登場するからね?
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

