スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またまた八街デイキャンプ

2008/01/27 Sun 23:12

2008.1.20


やちまたキャンプ場 またまた行って参りました。

なっち も ゆー も シルフィー達も大好きな

犬飼いのセンパイ ちはりん&楓雅 と一緒に^□^

いつもは 愛唯&凛&楓雅のハイパートリオ ですが

今回は 楓雅だけが 参加ワンです。

楓雅は かぁちゃん独り占め で嬉しそう^^

うちは

シルフィー&らぅ&アリス&ベル&アクア の全員参加










 

挨拶




楓雅と逢うのは初めてのアクア。

というか♂ボーダーが初めて。

どうなることか心配しましたが

優しい楓雅優しいアクア はとっても相性がいいみたい♪














アクア VS 楓雅




本日の取り組みです。












日頃の練習の

成果を見せるとき




3週間 シルフィーと毎日

稽古をつけてきた アクア。

少しは強くなったか!?











絵になる2ワン




八街キャンプ場のポスター になってもいいと思う。

2ワンかわいすぎっ!!












3プーは?




今日は 隠れんぼ です。

鬼は らぅ















あせりすぎ




ベルあせりすぎ(笑)













ホントに鬼だ・・・




かくれんぼは 見つかったら出てこなきゃいけない ルールですよね?

出てこないアリスの耳を引っ張って

引きづり出そうとする らぅ

鬼だ・・・・















こっちは決着ついた




3週間 厳しい稽古 をつけてきたのに(泣)

日頃 鍛えてきてる 楓雅には

さすがに勝てませんでした。


初めての♂ボーとの遊びは

ずーっと 相撲マウント でした(笑)

シルフィー達は怒るから

シルフィー達にはマウントしなくなってたのですが

楓雅はまったく怒らないのでアクアは ずっとマウント体制。

少しずつママさん達が治してくれるかな??










めずらしく つづく









毎日いろいろ吸収するワンたちはほんとに おもろい♪
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

