
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.1.20

最近、ワンと一緒にお買い物に行くことがなかったのですが

久々に一緒^^














残念ながら買い物たくさんあったので

どんどんシルフィーが小さくなっていく(笑)

















ワン禁止




マジです。

フードコートはワン禁止です。















1人お留守番




なっちとゆーが食べてる間は

1人でお留守番。



















バレたか?!




やっぱりいいニオイする!?

そりゃあフードコートだもーん♪

シルフィーはしぐさもやることも 人間っぽい けど

周りから見ればやっぱり、ただの犬 (笑)

おとなしく待ってなさーい。


















??





えぇ??!
そんなとこで!?











いえ違います。

買ったものの上に 器用に座ってる んです。















大型かなぁ?




買い物終わってから気が付きました。

初めて見た 大型犬用カート

シルフィーは大型??










寒すぎます。来週は少し暖かくなるかも??
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

