スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱり寒い

2008/01/23 Wed 00:18

2008.1.22

やっぱり寒いです。

茨城をなめちゃいけません。

意外に寒いんです。


特に我が家は・・・


へんな座り方にも対応




PCをいじるのに

いすの 背もたれを前 に座ってたら

やっぱり くっつき虫が来た。

ふつうに座っても 誰かしら 膝に乗ってくる。

逆に座ってもちゃんと乗ってくるのね。


















よっかかるタイプ




きちんと座るか
うずくまるか
どっちかならいいのに

ベルは必ずこんなかんじ

全力で よっかかって くる。

私がいきなりどいたらどうするつもりなのかしら!?















ダッコの練習




アクアも最初は

人間に動きを抑えられる時は

固まってました。

服従の意味もかねて、あおむけにひっくり返す時も。

自分からゴロンして見せるくせに

やっぱり 人間にひっくり返される のには抵抗ありでした。

いまは、とっても 脱力。

だらーんって

ごろーんって



↑この写真はどっちかっていうと
ダッコの練習ではなく、ゆーがアクアをダッコしたかっただけ(笑)















雪が積もったら4ワン+アクアと遊ぼうっ♪
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

