スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

去勢手術とマイクロチップ

2008/01/19 Sat 19:08

2008.1.17


無事アクア去勢手術おわりました。

病院でいたずらもしちゃったけど良くがんばった!!



手術前




ドキドキです。
獣医さんもAHTさんも優しくしてくれるけど
やっぱり慣れない環境ではドキドキ。。。



















手術後




無事去勢手術終了し
麻酔から目が覚めたトコ。
ぼんやりしてます。
ベロも だしっぱ です。
そんなアクアもとってもかわいい♪




















シルフィー家に帰る




シルフィー家に帰って
少しは安心したみたい。
やっぱり痛くて鳴くことも出来ないけど
らぅの時ほど落ち込んでないみたい

らぅの時はホントにかわいそうなくらい
落ち込んで、ふだん私に ベッタリ だったのに
私さえも怖がって。

痛くて痛くて
座れもしない 歩けもしない。



結局立ったまま寝てた(笑)










今日は特別ね



おりこうさんにがんばってきたアクア
特別に今日はいつもよりたくさんナデナデ。


















そんな寝方できるなら 元気な証拠(?)だよね?

木のトコがベッドの側面。
カーペットのトコが床。
半分 へそ天??


















マイクロチップのすすめ


マイクロチップを悩んでる方

去勢手術などを予定している子

麻酔をかける機会がある子

ぜひ、手術の際にマイクロチップを!!!!!















痛くないという説もあります。

でも 絶対痛いと思う!!!

私なら泣き叫ぶかも・・・

ぜひ 麻酔の機会があるならマイクロチップを!!!

















うちの4ワンも入れなければ・・・
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

