スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らぅの変化

2008/01/17 Thu 09:17

2008.1.16


アクアの手術予定の為に

実家に泊まってるのは


なっち と アクア と らぅ。

他は、ゆー とお留守番。



らぅは ♂ボーダー が大好きで

お友達の ポテト楓雅 と、よく遊ぶので

もちろんアクアとも遊ぶと思ってたのに全然遊ばない・・・

10キロのアクア3キロのらぅ が威張ってる。

唯一♂(去勢済)の らぅ は ハーレムに♂が来て、ちょっと焦ってる様子。


でしたがっ!!



らぅとアクアだけになってみれば


遊ぶ遊ぶ♪



















ジャンプしないと届かない




アクアに届かないのでジャンプアタック















無敵アクア




ピョンピョンされても全然平気



















アクアが寝ころんでくれる




アクアが寝ころんでくれれば

らぅも戦いやすい(笑)













見失う




がぅがぅしながら

たまに らぅを 見失う アクア(笑)

じゃっかん 顔 が あせってるでしょ?











おすもう




立ち上がって2人で 『取り組み』を行う。












隙あり




らぅが そっぽ向いてる隙に

撫でてもらいにくるアクア♪

なっちの傍でゴロンすると、また らぅとのバトルがはじめる。

エンドレスです。

























明日のミーティング





6ヶ月で、たまたまを取った らぅ。

明日手術のアクアに

いろいろと教えてあげたみたい。



『お腹減るんだよー』とか

『パラボラアンテナつけられる子もいるよー?』とか

『たまたまの皮 縮むと いいねー』とか(笑)











去勢したワンへ質問です!!
たまたまの 皮 縮みましたか?(笑)
今日もポチっとお願いします↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

