スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.7.5~7.6





更新遅すぎ・・・

これでは日記じゃなくて 月記 になってしまう

最近の4ワンは 平凡な毎日ですが 平和にのんびり 過ごしてます。

なにより 暑くて 暑くて 倒れそうです(泣)







水が大嫌い ベル










水に入るコトが 嫌い なのが なかなか治らないベル。

ついつい スパルタ になりがちな 

ゆーもなっちも

たまには優しく接してみます。

おやつを見せながら

褒めて なだめすかして 猫なで声 で 

一生懸命 湖の方へ呼びます 

自分から足まで入れたのは初めて。

ちょっとだけど 成長したかな


















やっぱり スパルタ








自分から入る練習をしたあとには

やっぱり スパルタ特訓(笑)

ダッコして深いところまで行きます。

そして自分から ダイブ(笑)

泳ぎは4ワンの中でも 一番上手 なのになぁ・・・















色んな練習方法






ワンの性格によっていろんな方法で特訓します。

アクア家も場合は ちはりん の 指導のもと

泳ぎ方 誘導の仕方 いろんな方法を使い 練習していました。

水が嫌いな子をムリヤリ パパとママが 水に入れてしまって

『パパとママきらい!!』

になってしまっては意味がありません。

ちはりんが アクアをダッコして沖へ 連れ去ります(笑)

アクアは泳いで パパとママが待つ 岸へ向かいます

パパとママは 笑顔 で呼びます

その繰り返しでとっても上手になるアクア。

絆も深まるし 見ていてとってもニコニコ気分になりました♪















ワンはもちろんですが




ワンが楽しめる サークル定例会であることは もちろん。

飼い主もみんな 笑顔 が絶えません。

我が子の成長ってホントに嬉しいです。

最近では 他のワンの成長を見ることもすごく楽しくて

犬キチガイと呼ばれることもしばしばですが(笑)

やっぱり ワンが好き☆






ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

