スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

DOG FUN 2月号

2008/01/16 Wed 09:15

2008.1.15






1/12発売なのもチェックして

カレンダーにも書いてたのに

買いに行くの忘れてた・・・

カロンママのブログ を見て気づきました。

仕事帰りに行ってきました!!

立ち読み派なのですが(笑)

今回は特別っ!!





買っちゃった!




今回は 多頭飼い&ボーダー 特集。

表紙がボーダーじゃないのが残念ですが・・・















いちおう載ってた^皿^





ちょこっとだけ載ってた^皿^

アンケート回答したのも1ヶ所だけ載ってた!!

本当に一言しか載ってませんが探してみて下さいー♪


やっぱボーダーいいなぁ!!!!!!!!!!!!!!

超かわいい!!!!!!!!!!

ブログワンコもたくさん載ってましたね♪♪








16日にアクアの去勢手術予定だったので

15日から実家に泊まりに来たのですが

急遽17日に変更になった為

実家に2泊ですー^^

なので画像は携帯からだけ~

犬少ないと寂しいけど

 ラク~(笑)















スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

