
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くて 寒くて

2008/01/15 Tue 07:31

2008.1.14


最近ブログお友達が増えました。
アクアのおかげです。
アクアありがとう!

皆様のかわいいワン達を呼び捨てにするなっちです。
読んでない方はこちらをご覧下さい

http://blogs.yahoo.co.jp/itikaku2005/18844133.html









最近、寒くて つらくなってきました。

パソコンをいじるには 極寒のリビング に行くしかありません。

暖房なしです。

息も白くなり 手がかじかみます。

家の中でもジャンバーは絶対脱げません。

来年の冬は暖かい部屋になるといいなぁ  (セルフリフォーム中)









寝るときだけはポカポカで幸せです。




マフラー




3キロのらぅが首に乗って寝ます。

なんで??

必ず 腕枕 か 私の顔のまわりにいる らぅ

最近は なっちの  か  をアゴ乗せに使ってます。













ママッ子



他のおうちでもそうなのかなぁ??

らぅは とってもママッ子で

ゆーよりなっちの傍で寝ます










本日の試合

おてんば シルフィー

 VS 

イケメン アクア













休憩もしっかり










場外



休憩させる為に、シルをサークルにいれても

アクアはさりげなくサークルに近づき 挑発 (笑)












結局




サークル越しでもプロレスは終わらず。





シルフィーが 遊んであげてる わけじゃなく

シルフィーが 遊んでもらってる んです

アクアに たまに怒られて シュン としてたりします










我が家の今の順位は 

1位アクア

 2位シルフィー

 3位らぅ 

同点4位アリス&ベル


シルフィー権力争いに負けたらしい・・・










ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

