スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア 里親候補さん宅へ

2008/01/13 Sun 00:34

2008.1.12




実は、里親候補さん と面会・家庭訪問をして参りました。

あいにくの雨で一緒にお散歩は、できませんでしたが

おうちの中でのんびりとアクアの様子を見ながらお話をしてきました。









パパさんと




ちゃっかり横に座っちゃってます。

やっぱり、なにもかもがめずらしくて

クンクン嗅ぎながらウロチョロウロチョロ。

うろちょろしてる間も8割方 立ち耳


シルフィー家ではウロチョロ中もほとんど垂れ耳なので

やっぱり緊張したのかな?














おもちゃもゲット




すでにマイおもちゃにしちゃいました。















ここでもゴロン




撫でてもらってとっても嬉しいアクア。

たくさんゴロンしていたので

うちへ帰ってきても アクアから 木のいい香り がしています。



とってもおしゃれハウスで

リフォーム中のシルフィー家は興味津々(笑)


こんなすてきなおうちにアクアはお婿に行くのかと思うと

嬉しくてうらやましくて・・・

アクアの代わりに私がトライアルに行きたい(笑)














ちょっぴり疲れた




さすがに緊張したし

なっち達は里親候補さんのご都合に お構いなしで長居しちゃってるしで

アクアはパパさんの横でゴロ寝






とてもボーダーのこと・アクアのことを考えてくださっていて

アクアは幸せ者です。

トライアル開始は2月に入ってからなので

それまで私たちがアクアにしてあげられることを探して(いい子すぎるんです)

がんばります。




10日前は人間を見ると尻尾を振るけど

絶対に 足の間に巻いたまま降っていた尻尾

今日は尻尾インではなくて足の外でブンブン振っていました。

アクアの人間好きが更にレベルアップしているのを感じ

預かりママ感動(泣)


トライアル 楽しみだねーアクア^皿^












忘れてました



アップするの忘れてました。

アクア モヒカンなんです。

ブレーズのとこが。

はじめて見ましたがとってもかわいい♪

他にもある子はいるのかな??




アクアと皆様のおかげでランクアップ!↓
幸せな日々がもうすぐ来る!

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

