
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.1.7


 コニママ から

アクアへ

プレゼントが届きました


フードを8キロも!!


ありがとうございます^^

お腹の調子が良くなるといいな。

アクアがんばりまっす!






はじめてのプレゼント




たくさん食べてたくさん運動して

シルフィーのような マッチョ犬 になってね♪









なっちの通勤車では

5ワンを乗せてはちょっとツライ。。。

アクアと何頭かをチョイスして出勤です。

車酔いもほぼ問題ありません。

昼休みのポカポカの時間にお散歩。










驚くなかれ




びっくりです。

走っちゃった。

軽やかに。

芝生が気持ちよかったのかな♪















元気いっぱい




走るコトを知らなかったアクア。

楽しそう♪















ライバルだからね




いじわるベル。

ボール独り占めです。














貸して欲しい




少しだけ興味があるボールが欲しいんだけど

奪ったりしないアクア。

シルフィーにも見習って欲しい。。。

















らぅと




らぅは♂のボーダーや大型犬が大好きなので

アクアと一番遊んでくれると思ってたのに。

外で遊ぶのと一緒に暮らすのとは別物のようで

アクアをライバル視(笑)

怒りっぽくなってます。

でもマーキングが始まらなくて良かったです。

ライバルが出現するとマーキングしなかった子がするようになったりするのです。















めずらしいでしょ




暗いですが

アクアの立ち耳フェイス~




あんなにヨロヨロしてたのに

10日でダッシュが出来る様になった。

笑顔で走ってるアクアを見ると本当に嬉しいです。









アクアと皆様のおかげでランクアップ!↓
幸せなボーダーが増えますように☆

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

