スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア ワンコと遊べる

2008/01/09 Wed 19:41

2008.1.6






アクアは

1日中 耳が寝てて この子は 垂れ耳か??

と思うほどでしたが

最近 立ち耳 タイム が 増えてきました。

いろんな音に耳をすませて楽しんでるみたい。





私が写真を撮ろうとすると

垂れ耳になっちゃうのでなかなか撮れないのが残念。。

垂れ耳の はにゃぁ~~  っていう優しい顔もいいけど

立ち耳の きりっ    とした顔も男前でステキなんですよー^^





うちの4ワン 実は家の中でフリータイムはあんまりないんです。

基本的にサークル待機。

みんなが大好きなのは

寝室でのフリータイム。

おやすみ までの1時間くらいをめいいっぱい

楽しむ4ワン。+アクア




今は アクアがうん○をする まで眠らないようにしてるので

ちょっと寝不足ぎみ・・


朝はタイマーで部屋の電気がつくと



アクアが気づいて一言だけワン。

『寝ぼすけ なっち 

起きてっ!!』


クレート内でおもらしさせてなるものかと

目覚めの悪い私も必死に起きます。










楽しいフリータイム




遊びたい シルフィー





やっぱり同じ大きさのワン同士だと嬉しいみたい。

いつも手加減しながらひっぱりっこしてるので

とっても喜ぶシルフィー。














必死に誘う シルフィー





なかなか引っ張ってくれないアクア。

一生懸命シルフィーはタオルを差し出します。



















うざがるアクア




んもぅ!!

へたっぴだったのに、だんだん前足を使うのが上手になってきたアクア。

シルフィーの顔を叩きます

(ちょこっと ベロ が カワユスw)













さりげなく 必殺技




意外にアクアもやるもんで

シルフィー負けてる??
















もちろん遊び足りない

 シルフィー




ワン達が大好きな

寝室でのフリータイム。

止めなければ、おそらくエンドレスで朝まで遊ぶので

アクアはおやすみクレートへ。













横から




どうにか出てきて欲しいシルフィー。
















上から




上からなら開くか必死でがんばるシルフィー。

アクアは、おとなしく おやすみモードに入ったのに

シルフィーの方が遊びたくてしょうがない。





















アクア


シルフィーと遊んでくれて

ありがとうね^^







忘れずにポチっとお願いします☆↓↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

