
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア 元気

2008/01/06 Sun 20:33

2008.1.4





地面よりアスファルトの方が好きなのか

会社の駐車場を軽快に走り回ってました。

ホントに足がしっかりしたと思います。











アスファルトが好き



















だんだん得意になってきた


















寝ちゃいそう




















いいなぁ




ものすごい気持ちよさそうに ゴロン してるもんだから

私も一緒に ゴロンしたかったのですが


昼休みに事務服(スカート)でアスファルトに寝っ転がってたら

みんなに怪しく思われてしまうのでガマンガマン。。













あれ?




あらー?
歯石たっぷりだねー??


↑ふだんからこの顔じゃありません。
クチビルめくったとこ

なっち&ゆーにバレちゃったのが運の尽き

覚悟しなさーい!!









つづく。









忘れずにポチっとお願いします☆↓↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

