スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア 病院

2008/01/04 Fri 23:50

2007.1.4



正月休みも終わっちゃいました。

4ワンは留守番でアクアを連れて出勤です。



車酔いで吐く可能性もあったのですが

なんとかヨダレだけで大丈夫でした。



だいぶ良くなったね




レスキュー初日のことを考えたらとっても良くなった。

ベルの車酔いよりも全然まし。














病院




仕事が終われば

お待ちかねの 獣医さん です

うちの4ワンが大好きなトコです。













おとなしい




AHT(動物看護士)さんに支えられてしっかり立っています。

検温だって驚かずに じーっと。
















問題なし




体温も正常なので ワクチン接種。

今までのワクチン接種歴がわからないので

アクアの パパママさんには1ヶ月後にもう一度接種をお願いすることになります

















えらいえらい






獣医さんとお話してるアクア。

寄生虫はもういなさそうですが

軟便はまだ続いているのであと5日分 お薬を頂きました。

免疫のできてくる 約2週間後から ちゃんとしたお散歩を始めます。



アクア 1週間で 体重9.45キロ から 9.7キロ に増えました

お腹がゆるいのであまり吸収が良くないのかな。

急激に太っても大変なので少しずつね。



忘れずにポチっとお願いします☆↓↓

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

