スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2008.7.5~7.6


暑くなってきたので

今回の定例会も 水練 になりました

今年も 山梨県の 西湖 で 1泊2日 の 定例会です。






参加ワン





カーム アクア ぽっぽ





凛 愛唯 楓雅 ラム 

グレイ Ash  DJ アリス 

ベル らぅ シルフィー レノン





15頭のワン が参加でした。(他ゲストワンもいました。)

最近 並ぶのが みんな だんだんうまくなってきた 気がします。

多頭飼いの子達は ワン同士近くに座るのに 慣れてるのですが

やっぱり他の群れとだと 群れと群れの 距離が開いてる ことが多かった。

今回はとっても 近い~♪♪
















写真撮影 らぅ




ランチを食べたお店で 西湖をバックに写真撮影~♪

20センチ くらいの幅しかない 手すりの上でも堂々としてる らぅ。














らぅ






水は嫌いだけど オモチャを取りに行きたくて

泳いでた らぅ。

今回は ゆーや 私が 呼ぶ だけでも水に入ってこれるようになりました。
 
おやつおもちゃ も持っていない 私達に向かって 一生懸命泳いでくる姿に 感動!!
















へタレだったシルフィー




前回の川遊びではへタレでなかなか川に入れなかったシルフィー。

泳ぎも 下手なので 水しぶき が飛びます

















すいすい シルフィー






2日目にもなると 泳ぎもうまくなり 勝手に湖に入ってるシルフィー。

流れがないから泳ぎやすいのかもしれません。

また川にリベンジに行かねば。


















アリス







人一倍 やる気があるくせに

プレイバウメンバー内でもダントツに 泳ぎが下手 なアリス(笑)

ものすごい水しぶきをあげ

立ち泳ぎでレトリーブをします。
















特訓の成果




立ち泳ぎ をしてしまうアリスを指導していただき

だいぶ上達しました。

顔が上がりすぎないように 重め のオモチャを持たせることによって

だいぶ良くなったみたい。





つづく。

ポチっとお願いいたします↓

にほんブログ村 ランキング参加中!!

スポンサーサイト
PlayBow | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

