スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア 甘えん坊

2008/01/03 Thu 18:20

2008.1.2


アクア ノミダニ予防に フロントラインをつけました。

4ワン用のがあったのでシルフィーと同じ量をアクアに。




なんだかとっても元気になってきた。

そして甘えっぷりがスゴイ。









甘えん坊の図




アクアの甘えるポーズはコレ。

顔を一生懸命 脇に 突っ込んでくる。(笑)

立ってる人には甘えたくて 飛びかかってしまう ので

やめる練習中。


※ シルフィー達4ワンは飛びかかります

個人的に 飛びかかられるのが好き なのでシル達は治さず (笑)












じつは♪




レトリーブも出来ちゃう♪

でも2回くらい。

テンションがあがった時だけ(笑)

しかも こっちは じっと静かに 見守らないと

物音を立てると びっくりして 手ぶらで戻ってきちゃう

















平気




初対面の男の人も女の人も子供も全然平気。

3歳の子供がリードを持って散歩をしても

大丈夫なくらい引っ張らない。

よろよろしていた後足もだいぶしっかりとしてきた。





















我が家のビビり隊長




実は茨城 先日 ヒョウが降りました。

こわかったぁー

車にコツンコツンあたり

『ドラえもんの西遊記』を 彷彿とさせるような

暗雲が立ち込め、雷がゴロゴロ。

私もビビってたけどワンの中で唯一びびってたのが

シルフィー

















みんなと一緒なら





少し安心♪♪







 アクアもがんばります^^ポチしてね

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

