
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アクア 慣れてきた

2007/12/31 Mon 16:16

2007.12.31




アクアがうちへきて2日。

アクアが来てもいつもと変わらない生活です。

早起きすること散歩に行くこと くらい・・・?


人間が朝寝坊する為にうちの4ワンは室内トイレを覚えさせています。



アクアはクレート内ではなく、外でトイレをすること覚えさせてるとこなので

5,6時間ごとにクレートから出してトイレタイム。









専用




しばらくは4ワンは庭に出さず

アクアだけの専用ドッグラン。

















におい




しばらくは人間にべったりして離れませんが

落ち着いてくると くんくん 匂いを嗅ぎながら 庭を歩く。

じっと見守ってると やっと トイレタイム。


ウン○はまだ柔らかい。

唯一のアクアの問題行動といえば食糞。

これは飢えた時期が長いからだと思います。

すぐ治りそう。

トイレタイムが終わればやっぱり人間にべったり。















他にも

犬がいることに気づいてる





ワクチン終わったら遊ぼうね^^





 アクアもがんばります^^ポチしてね

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

