
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2007.12.29

初めての預かり犬を迎えに所沢まで行って参りました。







予想以上にかわいい

予想以上にきれい

予想以上にいい子。

本当にびっくりです。

相当気合をいれて迎えに行ったのですが拍子抜け。












レスキュー




前日に病院でシャンプーされていたこともあり


とってもきれい。











一緒にレスキューされた子




一緒に助け出された子は こちらで保護されています。












とっても仲良し




とっても仲良しな二人。

お互いがんばろうね^^



















バリケンに乗っけておうちへ帰ります。















2分で




前日、車で移送時におもらしもしたと聞いていたので覚悟はしてましたが


2分でヨダレが滝のように・・・

それでも2時間弱吐かず家までにたどり着けました。







お約束?




なぜかセクハラをする ゆー

我が家の唯一の男の子 らぅは去勢をしてるので たまたま ありません。

なのでめずらしくて セクハラを(笑)

どこを触ってもいやがることのないとってもいい子。






1週間は駆虫・整腸剤の投与。

現在の体重9.45キロ。

筋肉もなくガリガリっ子。






☆気をつけること☆



?ジアルジア(寄生虫)のせいで軟便なので

フードをふやかして1日3回に分けてあげる。

痩せてるので成犬用フードじゃなくてパピー用に変えようか?






?水を飲まないのでフードをひたひたにしてあげる




?出せだせコールなんか無視





?食欲旺盛で待てが出来ないのを治す



少しずつがんばろうね^^

ワクチン終われば4ワンと遊べるぞー!!






 アクアもがんばります^^ポチしてね

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

