スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

12/23 JFA つくば

2007/12/27 Thu 23:37

2007.12.23

いまさらですが・・・

先週の試合。











防寒対策




前回デイキャンプで

屋外でもストーブを焚くと暖かいということを知ったので

探し出して持って行きました。

やっぱり全然違うっ!!

タープの中はポカポカっ!!




















シルフィーの出番




前日も雨

当日も雨

なのでキャンセルも多く

いきなりシルフィーの出番。











結果を聞きますか・・・?


いえいえ。

結果はいいじゃないですか・・・


でも一応。

1ラウンド 1キャッチ5ポイント
2ラウンド 0キャッチ0ポイント

ブービーでした。。

ゆーは今までより少し上手になって場外が1回だけ・・・

シルはファンブルが多かった・・・

JFAは緊張するのかな・・・

マザーではだいぶ成績良くなってきたのにね・・・

ちなみに前回のJFAはビリだったので一応レベルアップしたということで(笑)















記念 足型




がんばったシルフィーのサイン




















いやいやタイム




どろんこシルフィーは

帰ったらソッコー シャンプータイム。

ボーダーはなんてラクチンなんだろう♪

濡れると寄り添ってくるので私もビチョビチョになりますが

シルフィーの為ならえんやこら。

懲りずにまたがんばろうねー^^





 

 シルフィー&ゆーペアに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

スポンサーサイト
大会 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

