
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年賀状も作らないと・・・

2007/12/26 Wed 09:19

2007.12.25


年賀状はここ5年ほど書いておりません。

最後に書いたのはきっと高校生の時・・・


今年ももちろん出さない予定でしたが

結婚したのに出さないのはマズイという両親の助言により

急遽書くことに。

まずは記念撮影。



ならんでよ・・・





最近怒りっぽいシルフィーねぇさんに怯えてるらぅ。



















まぁまぁ




なんとか1直線に並んでみたものの

やっぱり シルフィーねぇさんが 怖い らぅ(笑)






















アリスが代わりに




アリスが代わりにシルフィーねぇさんにお願いを。

両前足でシルフィーの顔を押してます。
















急いで年賀状を作り上げなければ・・・・



↓今まで以上にあわただしい毎日です
 

 シルフィー&ゆーペアに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

