
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

サンタさん♪

2007/12/25 Tue 07:59

2007.12.22

連休も終わっちゃいました

でもあと4日仕事がんばれば年末だぃ・・・♪^皿^♪








これまた応募しちゃった なっち。

もちろん はずれ ちゃったのですが

管理人 しーさん の イキな 計らいで 全員エコバッグプレゼントだったのです!!

とってもかわいいブログでお気に入りですっ☆








到着っ!!




待ちに待ったプレゼントが届きましたっ!!












はるばる香港から




ものすごい長旅をがんばったプレゼント。

箱を見ただけで感動です。








地球に優しいシルフィー




クリスマスなんて関係ないやい と

開き直っていた シルフィー家にも サンタさんが♪

しーサンタさんありがとうございましたっ!!








↓大会のコトを忘れたい・・・いえいえしっかり覚えてます
 

 シルフィー&ゆーペアに応援のポチをお願いします!! 

にほんブログ村 多種飼い ランキング参加中!!

ワン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

